人気ブログランキングへ

2011年06月20日

スクープ! キャンドルナイト・ライヴ -5 (概ね完結編)


キャンドルナイト企画書
スクープ! キャンドルナイト・ライヴ -5 (概ね完結編)



関連スクープはこちら(これmixiのリンクです。blogの方は左の投稿履歴よりリンク出来ます)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1731273199&owner_id=16130395&org_id=1731568795
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1731568795&owner_id=16130395&org_id=1731856822
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1731856822&owner_id=16130395&org_id=1732529069
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1732529069&owner_id=16130395

さぁ、上記四回の連載でお送りした本企画、これにて概ね完結(笑)となります。




ご来場くださった、大勢のお客さん、いつもお世話になります KING RATのマスター萩さん、スタッフの大地、写真撮影をしてくださった司さん、今回Chama♪の呼びかけに賛同し集まってくださった出演者の皆さん、そして今回Chama♪との新ユニットメンバーとなった三代目とフラっ子、ありがとうござました!

既にメール含め多くの方々よりメッセージを頂いていますが、今回その全てに共通している言葉があります。その言葉は「楽しかった!」です。この企画を立ち上げたコンセプト、それは「笑顔のある夜にしよう」でした。そしてそれが実現出来てとても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。出演者とお客さんが一体となって創り上げた2時間半、最高の夜となりました。

みんな、本当にありがとう。




<出演者(出演順に)>
■ S&M(ヒデアキ・オノ&masato)
■ すぐる
■ 中西ヒロキ
■ ユウキ
■ 爽やかボーイズ(三代目&Chama♪)
■ fula-Chama♪(フラっ子&Chama♪)
■ Chama♪


三代目の家具調楽器
スクープ! キャンドルナイト・ライヴ -5 (概ね完結編)



オノさんと三代目
スクープ! キャンドルナイト・ライヴ -5 (概ね完結編)








次回Chama♪ライヴは、一週間後の6/26(日)@ハンガーホール。司さんの風林火山企画に参加させて頂きます。前回の風林火山企画でセッションやったブルース松田さんと新ユニットでもやらせて頂きます。

乞うご期待!






<予告編>
次回は、どっちに行こうか思案中。
■写真道 ■ちゃまの野営料理 ■Chama♪ライヴ動画
■新ちゃま号物語(ベンツ野蛮仕様とのお別れ) ■つぶやき集




もし気に入って頂けましたら、
blog 左上のランキングボタンを ポチッ と、お願いねん。(^^)/


人気ブログランキングへ
Posted by Chama♪ at 05:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

これChamaさんのベンツ?え?違う?

時々みかける放置車かな?

・・・てマジChamaさんのだったらスミマセーン(^^ゞ
Posted by かっしー&みえちゃん at 2011年06月20日 12:50
■ かっしー&みえちゃんさん

ってか、みえちゃんさんというべきなのかい?
どーも、おいで頂きありがとうございます。
芸人一名様ご案内~、みたいな(笑)

このベンツって何のこと云ってる?
時々みかける放置車って、、、
そんな訳があり得るから恐ろしい(笑)

そんなベンツ野蛮仕様ともそろそろお別れなんです。
新しい車が来るのは嬉しいけれど、Chama♪のハードユースに連れ添ってくれたヤツと別れるのは何とも言えぬ寂しさがあります。
Posted by Chama♪ at 2011年06月21日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。